« facebook | トップページ | 予告 ピアス作り »

2014年2月20日 (木)

rental space 予告

固定観念をなくし、色々な企画で、お店の形態が変る。そんなお店始めました。もう一つの仕事上、一定の時間で営業出来ない、それだったら、出来る時間で営業しようと言う発想から、生まれました。しかしながら、皆さんに理解されるまで、何年もかかる事でしょう。借りて下さる方を待っていては、中々事は進まないと思い、お店で色々企画して行く事にしました。皆さんも是非参加して、楽しい時間を持ちましょう。色々な事を考え、実行して行きたいと思います。勿論使ってみたい方、お気軽にお電話、メールお待ちしております。予定としましては、陶芸教室、フリーマーケット、ピアス作り、ハンドクリーム、練り香水作りなど、決まり次第アップ致しますので、皆さん参加して下さい。中々時間調整難しいですが、何回も開催する予定です。よろしくお願い致します。

|

« facebook | トップページ | 予告 ピアス作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/55071821

この記事へのトラックバック一覧です: rental space 予告:

« facebook | トップページ | 予告 ピアス作り »