« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

予告

ミッシェル企画
陶芸教室 中村秀和氏にお願い致しました。日程決まり次第UPいたします。日程決まりましたら、是非参加下さい。
もう一つ 2月26~3月4日 清水屋デパート4F ミュージアム5
中村秀和 作陶展 開催致します。是非お時間有りましたら、足を運んでみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告

ミッシェル企画 季節毎 フリーマーケット
なかなか日にち調整難しいですが、予定しております。日程決まり次第UP致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

rensal space 予告

ミッシェル企画 15か国 30都市以上 旅し撮影枚数6000枚 写真に!言葉を交え、旅の素晴らしさを伝えたい。
日下部 薫 個展 「君に見せたい景色があるんだ」 開催日程決まり次第UP致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

レンタルスペース予告

ミッシェル企画
三川町 横川 NPO ハンドメイド糸蔵楽さんの、展示即売会
通所者の皆さんが心をこめて手織りした作品を展示即致します。日程決まり次第UP致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

予告 ドリームキャッチャー

ミッシェル企画
I & I ヒカルさんにお願いしました。夏企画 ドリームキャッチャー ワークショップ 日程決まり次第UPいたします。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告 ピアス作り

ミッシェル企画
オリジナルピアス作ろう ワークショップ 小山さんにお願いしました。詳細決まり次第UPいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

rental space 予告

固定観念をなくし、色々な企画で、お店の形態が変る。そんなお店始めました。もう一つの仕事上、一定の時間で営業出来ない、それだったら、出来る時間で営業しようと言う発想から、生まれました。しかしながら、皆さんに理解されるまで、何年もかかる事でしょう。借りて下さる方を待っていては、中々事は進まないと思い、お店で色々企画して行く事にしました。皆さんも是非参加して、楽しい時間を持ちましょう。色々な事を考え、実行して行きたいと思います。勿論使ってみたい方、お気軽にお電話、メールお待ちしております。予定としましては、陶芸教室、フリーマーケット、ピアス作り、ハンドクリーム、練り香水作りなど、決まり次第アップ致しますので、皆さん参加して下さい。中々時間調整難しいですが、何回も開催する予定です。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

facebook

renntal space お店のfacebook作りました。facebookなされてる方、お友達リクエストお願い致します。メッセージにホームページ見ましたと連絡頂けると、有り難いです。申し訳ありませんが、ブログにも情報載せますが、facebookのほうが、毎日詳細に載せていますので、よろしくお願い致します。

facebook   coffee&rental space michelle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

ポスター、フライヤー完成

レンタルスペースのポスター、フライヤー完成致しました。置いて頂けるお店探し、春から活動致します。喫茶は雪ひどくない日は、営業致しております。洋服もまた春3月から少量でありますが、仕入れ販売致しますので、入荷しましたら写真に載せますので、よろしくお願いします。お店開店時間は、会社の都合で決まります。お急ぎの方は、電話又は、メールで問い合わせ下さい。何も無い場合店で仕事してますので、14時から開店できると思います。よろしくお願いします。
07065194435 flavor.michelle@i.softbank.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

2月5日 水曜日

本日臨時休業させて頂きます。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »