« 1月7日 月曜日 | トップページ | 新入荷 »

2013年1月17日 (木)

厳冬

大分書いていませんでした。正月も終わり元の生活に戻り、1月は本当にあっと言う間に終わりますね~ 皆さん、毎日通勤通学お疲れ様です。もうこの時期になると、雪降るのは当たり前!結構雪道運転も慣れてくる時期です。皆さん油断大敵 過信せずに安全運転でお願いします。そんな私は、家から一歩も出ない毎日!買い物はまとめてしています。本当に冬眠状態です。11月末 雪降り始めると、ぱたりと客足途絶えますが、この時期になると先程も言った通り、車の運転も慣れ、エンジンさえかけてしまえば、またお客様は戻って来てくれます。本当に有り難いです。しかし、やはり客数はぐっと減りますがね~ こればかりは、雪国の宿命です。仕方ありません!今やるべき事をするのみです。太平洋側の方達には、理解出来ないかも知れませんね~ この冬があるからこそ、春が来た時の喜びがあるのだと、思います。庄内などまだまだ!豪雪地帯の人から笑われます! 冬でしか楽しめない事を探してみましょう。是非お時間有りましたら、寄って下さい。

|

« 1月7日 月曜日 | トップページ | 新入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/48797623

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬:

« 1月7日 月曜日 | トップページ | 新入荷 »