« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月17日 (木)

新作

1358401508695.jpg 1358401529150.jpg 1358401537947.jpg 1358401547446.jpg 1358401557759.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷

1358400910481.jpg 1358400933148.jpg 1358400942763.jpg 1358400951149.jpg 1358400959230.jpg 1358400968833.jpg 1358400977743.jpg 1358400986205.jpg 1358400994826.jpg 1358401003253.jpg 1358401010448.jpg 1358401020094.jpg 1358401029860.jpg 1358401038293.jpg 1358401047766.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳冬

大分書いていませんでした。正月も終わり元の生活に戻り、1月は本当にあっと言う間に終わりますね~ 皆さん、毎日通勤通学お疲れ様です。もうこの時期になると、雪降るのは当たり前!結構雪道運転も慣れてくる時期です。皆さん油断大敵 過信せずに安全運転でお願いします。そんな私は、家から一歩も出ない毎日!買い物はまとめてしています。本当に冬眠状態です。11月末 雪降り始めると、ぱたりと客足途絶えますが、この時期になると先程も言った通り、車の運転も慣れ、エンジンさえかけてしまえば、またお客様は戻って来てくれます。本当に有り難いです。しかし、やはり客数はぐっと減りますがね~ こればかりは、雪国の宿命です。仕方ありません!今やるべき事をするのみです。太平洋側の方達には、理解出来ないかも知れませんね~ この冬があるからこそ、春が来た時の喜びがあるのだと、思います。庄内などまだまだ!豪雪地帯の人から笑われます! 冬でしか楽しめない事を探してみましょう。是非お時間有りましたら、寄って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

1月7日 月曜日

本日より通常営業いたしております。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

新作

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月5日  土曜日

本日19時迄営業致します。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年 2013年 1月1日

明けましておめでとうございます。今年も何事もなく、静かに新年を迎える事が出来、幸せな気持ちで一杯です。今年も、よろしくお願い致します。さて、皆さん今年の目標は? 小さな事でもいいので、目標を持ちましょう。私は、感謝 平常心 健康 家内安全 お~また欲張り!こんな気持ちを何時も忘れずに、過ごしていきます。皆さんにとって、今年も良い年でありますように!新年の営業は、ブログでアップしますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »