« 新作 michelle | トップページ | 入荷 »

2012年11月10日 (土)

感謝

毎日ころころ変わる天気、集中豪雨、本当にうんざりですね~ 一雨一雨ごとに、寒くなって来ますが、金曜日は久々店賑わいました。いつもありがとうございます。当店は、喫茶、古着、アウトレット、新品 、雑貨(ハンドメイド含む) 小さい店ですが、皆さんに笑顔で帰って頂ける様、私なりに頑張っています。皆楽しそうに時間を楽しんでる様子を見るだけで、私も元気頂いています。只今新商品も入荷、古着も増えました。お時間有りましたら、是非寄って下さい。新品レディースも冬物少しづつですが、仕入れてます。また、入荷後写真載せますので、よろしくお願い致します。また吹雪アイスバーンになると、お客様来ない~って不安になりますが、こればっかりは、仕方がないですね~ 私は、また編み物始めました~ 今年もオリジナル沢山作ります。ネックレスもお蔭様で、売れてはまた作りという感じですが、今まで結構売れました。自分の作った物が売れるって、とても嬉しい事です。ありがとうございます。来週も雨マークが続きテンション下がりますが、是非店寄って一杯のコーヒー飲んで、世間話しましょう。きっと気が晴れるはず!私の仕事はそれです。お待ちしています。

|

« 新作 michelle | トップページ | 入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47787286

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 新作 michelle | トップページ | 入荷 »