« 荒れて来ました。 | トップページ | 11月4日 »

2012年11月 2日 (金)

大変申し訳ありません

今日は急遽秋田に仕入れに行って来ました。アイパッド持たずに出かけてしまい、ブログでのお知らせ出来なくて、申し訳ありませんでした。今年はチェックネルシャツ流行の様で、悪天候の中仕入れ行って来ました。竜巻注意報も出てた事も知らず、秋田方向に向かいました。なかなか可愛いネルシャツ買う事が出来ました。アメリカ古着1200円から2000円です。点数はあまり多くありませんが、是非見に来て下さい。お昼になり、今日は本荘の松韻さんで、ラーメンを食べました。この頃豚骨魚介系ばかりですが、またしても、挑戦!出来たばかりの様でした。店内はシンプルで、かつセンスがいい!70年代ロックが流れる 店主は私と同年代の感じ、親父センスいいの~って感じでした。スープはこってり、かつしつこくない!麺が驚いた!本当に短時間で茹でられた。細めんで固ゆで、しっかりしてて麺に絡み付いてて、美味しい。ふと麺もあればいいのに~ 久々のヒットでした。味玉もいい感じでした。ここは、また行きたいと思いました。店の場所はナビって下さいね!店主の繊細さと、こだわりを感じました。明日は金曜日12時から24時迄営業 しかしながら、警報が出ている為、早めに閉めるかも知れません!その時はブログに書きます。古着その他値下げした物もありますので、是非寄って下さい。お待ちしています。

1352036921161.jpg 1352036922733.jpg 1352036923946.jpg

|

« 荒れて来ました。 | トップページ | 11月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47686332

この記事へのトラックバック一覧です: 大変申し訳ありません:

« 荒れて来ました。 | トップページ | 11月4日 »