« 10月27日、28日 | トップページ | 大変申し訳ありません »

2012年10月31日 (水)

荒れて来ました。

毎日雨続きですね!こう青空が見えないと気持ちが、落ち込んで来ますね!冬の気配です。土日実家に帰って来ましたが、鳴子は紅葉狩りで凄い人で駐車場は一杯!そして渋滞その割には紅葉遅れていて、私は車から降りる事もなく車から眺めました。今週が見頃と判断、日曜日こそは、紅葉狩りに繰り出す予定です。日曜は晴れそうなので、期待したいと思っています。仙台で牛タンを食べ、久々の実家では妹家族とワインをたんまり頂き、楽しく過ごしました。息子の仙台での試験に便乗しての里帰り、今年最後の墓参りの目的も達成、後は娘の買い物に付き合う!しかしながら、買い物には、気乗りせずそれよりも、温泉に行きたい!そこで、泉アウトレットモールに行く前、朝一番で泉市、竜泉寺の湯へ!巨大健康ランドであります。都会はこんな感じの温泉多いみたいです。15種類の湯、岩盤浴、マッサージ、食事一日遊べるようなシステムでした。長い時間居たかった~ 今度は一日がかりで、来ようと思いました。朝8時過ぎなのに、なんと巨大駐車場が満杯でした。朝6時から深夜3時迄営業 一番気に入ったのが、塩サウナ 低温で、中央にはてんこ盛りの塩! これがお肌ツルツル 岩風呂には、大画面のテレビ!シルクバスや、炭酸泉、ジェットバス もう盛り沢山 楽しかったです。秘湯もいいけど、一日楽しめるお風呂 庄内にも作って欲しい~ 今度はこんな感じの温泉探して行こうと、思いました。で、アウトレットは正直何も欲しい物もなかったです。そして、日曜は朝から大雨 帰りは、新庄で食事し帰途 やはり、何事も天気次第ですね!日曜青空に紅葉を期待したいです。

1351611248399.jpg新庄今田商店 ボリューム凄かった 並盛り750円 魚介豚骨 1351611249814.jpg

|

« 10月27日、28日 | トップページ | 大変申し訳ありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47655026

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れて来ました。:

« 10月27日、28日 | トップページ | 大変申し訳ありません »