« 日曜小さな旅 | トップページ | こんな店でも! »

2012年10月16日 (火)

フリーペーパー

情報は店の宝なり 喫茶カウンターは、情報の発信地!どこのラーメンが旨いか!何処のランチが旨いか!こんな新しい店が出来たとか、あの店は美味しくないとか、今何が楽しいか、とか!フリーペーパー、情報誌を頼りに、まずは食べに行く最終的には、もちろん自分の好きな店に納まります。新しい店には必ず行って試す!情報誌は、宣伝費を払って載せてある訳で!時々がっかりと、言う事もあります。皆味は好みですから、一番は口コミにかなうものなし!大分授業料払っていますが、これも楽しみの一つです。私は醤油ラーメンは三瀬 琴平荘、味噌ラーメンは金山 りーべ カムロラーメンで。今日も食べて来ましたが、期待ハズレで美味しくない所は、今度から載せない事にしました。パンは遊佐 ばくばく 麦麦ですが、今日は温海ダイゴのフランスパンを買い、卵屋の生みたて卵 15個で200円を購入 ラーメンは残念な結果でした。フリーペーパーは、結構チェックしています。写真も綺麗色々なお店、場所紹介してあり楽しいです。そんな、当店は対象外ですが~ 笑 また美味しい店載せます。

1350397421762.jpg

|

« 日曜小さな旅 | トップページ | こんな店でも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47479496

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー:

« 日曜小さな旅 | トップページ | こんな店でも! »