« 9月26日 | トップページ | すっかり、秋 »

2012年9月30日 (日)

本日終了

今日は土曜日 12時から24時迄 長い営業でした~ 他の店とは違いマイペースに、かつわがままにやらせて頂いています。色々あれもやりたい、これもやりたいと考えますが、全て一人!限界がある。この小さな店で、宣伝もなく、高齢。何の取り柄も無い店です。 空回り状態になる場合多し!そして、遊ぶ事が大好き、さぼる事もある。しかし、遊ぶと調子良くなる事も多い!こんな適当な私ですが、この店が生きがいです。いつまでやれるか分かりませんが、頑張ります。今日も日中賑やかでしたが、夜はせいぜい9時迄!それ以降は中々難しい状態です。また冬夜BARはお休みするか、考え中です。基本楽しくやる事!趣味でやってる訳ではありせんが、この店のやり方でやって行くしかない!大きく宣伝する事もなく、口コミと一度来て頂いたお客様を大事にして、また来て頂く様努力しています。これで18年やって来ました。お客様にも楽しかった~ゆっくりした~ この前買ったの重宝してるよ~と言われるだけで、嬉しくなりす。これからも、皆さんに楽しんでもらえる店で有りたいです。アクセサリー写真載せます。雑貨も入っています。遊びに来て下さい。食べ物の写真は、美味しいとこのみ載せますね~
1348938002791.jpg肘折温泉

1348938004963.jpg
天童腰掛け庵
1348938006282.jpg
新作
1348938007972.jpg

1348938009474.jpg
天童温泉
1348938010841.jpg

|

« 9月26日 | トップページ | すっかり、秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47257088

この記事へのトラックバック一覧です: 本日終了:

« 9月26日 | トップページ | すっかり、秋 »