« 何時までこんな暑さ | トップページ | 9月22日土曜日 »

2012年9月19日 (水)

お嫁に来て、初めて!

嫁いで30年、この暑さ半端内!熱かったですね~ 35,8度 今は熊谷が有名ですが、その前はこの酒田42度だったと記憶します。しかしながら、今日の暑さは凄かった~ うちの息子も外仕事、ほんと辛かったと思います。外仕事の方ご苦労様でした。いったい、この暑さ何時まで続くのか!もう勘弁してくれ~って感じですね!しかし、もう少しの辛抱皆さん頑張りましょう。秋彼岸が過ぎれば、きっと涼しくなるはず。また連休ですね!塩釜にも帰りたいし、旅行もしたい!でも、今回は見送りせいぜい近場で遊ぶ予定です。本当に遊び人で、申し訳ありません!店開けろよ~って言われそう。とにかく、色々な所や店など見るのが大好き!色々なヒントをもらえます。いや勉強になるのです。基本遊びを提供するのが私の仕事、よって自分が遊んでないと話しが広がらないので~ 言い訳になりますが!帰った後は、やたら模様替えしたくなったり、新しい事やりたくなります。ほんと遊ばないと、次に行けない私です。20日友達が帰って来るので、酒田か鶴岡のこじゃれた店に行きたいと、思っています。明日はアクセ新作作りをしようかと!出来ましたら写真載せますので見て下さい。まだまだこんな調子で暑い毎日で秋物動きませんが、アイスコーヒーでも飲みに来て下さい。お待ちしています。

|

« 何時までこんな暑さ | トップページ | 9月22日土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/47125807

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に来て、初めて!:

« 何時までこんな暑さ | トップページ | 9月22日土曜日 »