« 携帯メールアドレス変更になりました。 | トップページ | アクセサリー入荷 »

2012年8月24日 (金)

久しぶりに書きます

今年くらいドタバタしてる年は、めったにありません! もう夏も終わってしまう!焦ります。先の事は本当に分かりませんね~ 生活の状態も目まぐるしく変り、只今悪戦苦闘中で有ります。何の事やらとお思いでしょうが、生活落ち着かない事には仕事にならない!いかにストレス溜めずに生活するか、何ですがストレスばかりです。気持ちを落ち着けて、この秋生活して行きたいです。まず、今ある問題をスムーズに片付け、余計な事を考えず処理して行きたいです。暑さもありますね~ 私は、夏が嫌いです。これも、ストレスの一つかも!外で働いている方々は、本当にご苦労様です。私なんかは、冷房の効いた部屋にいて申し訳ないです。早く涼しくなって欲しいです。こんなに暑くても、アパレルは秋物が中心です。洋服も売れない時期です。今晩は、夜のバーは暇そう!仕入れでもしようと思います。また入荷次第写真載せますので、よろしくお願い致します。ipadも、登録やら覚えないいけない!使いこなすまで、また時間がかかりそうです。大分書かないでいましたが、また書きますので、よろしくお願い致します。

|

« 携帯メールアドレス変更になりました。 | トップページ | アクセサリー入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46810797

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書きます:

« 携帯メールアドレス変更になりました。 | トップページ | アクセサリー入荷 »