« 花火大会 | トップページ | 8/10金曜日 »

2012年8月 7日 (火)

夏休み

お休みさせて、頂きました。私は宮城県塩釜市出身で、昨年実家は被災しました。妹家族は大変な一年を、送りました。やっと、復旧して元の生活に、戻りました。そして、常日頃から、気分転換に遊びに来ればいいと、思っていましたが!今回10年振りに、酒田に遊びに来る事が出来ました。この二泊三日、思いっきり遊ばせ満足しています。一日目、天童ー大石田銀山温泉ー酒田 夜は食事後、酒田甚句踊りパレード楽しみました。二日目は、小学一年生がいたので、加茂水族館にてくらげ見学ー湯の浜龍の湯ー鶴岡ー酒田花火大会 三日目、最上前森高原ー最上温泉 こんな感じで、楽しみました。食事写真は、銀山温泉 だんご屋と言う名の蕎麦屋、酒田NICO,鶴岡ジュニアペーパームーン 最上前森高原 原っぱ蕎麦屋 私の、お気に入りオススメのお店です。参考になれば!嬉しいです。鶴岡 ボイスの敷地内のジュニアペーパームーンランチは、ドリンク2杯付、ケーキ、コーヒー付で、1080円 美味しくて、お徳です!是非!

1344269467330.jpg 1344269515070.jpg 1344269548870.jpg 1344269586294.jpg 1344269624686.jpg 1344269659133.jpg 1344269686422.jpg 1344269723060.jpg 1344269757695.jpg 1344269779839.jpg 1344269813129.jpg 1344269847404.jpg

|

« 花火大会 | トップページ | 8/10金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46604533

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 花火大会 | トップページ | 8/10金曜日 »