« 久々の遠出 | トップページ | 夏休み »

2012年8月 1日 (水)

花火大会

バー初めて二年になります。花火大会から、営業したので!今年も花火は見ず開店予定でしたが、家にお客様が来る事になり、金曜日から日曜日臨時休業させていた頂きます。なんと、升席頂き特等席で花火を見る事に!こんなの、初めてなので、楽しんで来ます。酒田人は、この日は朝から、そわそわ!もちろん、お仕事の人達も沢山いますが!殆どの人達が、夏一番の楽しみだと、思います。そして、お盆休みは13日、14日、15日お休みさせて、頂きます。皆さんも、短い夏楽しんで下さい。この通り、我がままな店です。ライブハウスは辞めましたが、会社の仕事もし、主婦でもあります。また休んだ分、無休でやりますので、申し訳ありませんが、よろしく、お願い致します。

|

« 久々の遠出 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46534968

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 久々の遠出 | トップページ | 夏休み »