« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

アクセサリー入荷

1346323840215.jpg

1346323841350.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

久しぶりに書きます

今年くらいドタバタしてる年は、めったにありません! もう夏も終わってしまう!焦ります。先の事は本当に分かりませんね~ 生活の状態も目まぐるしく変り、只今悪戦苦闘中で有ります。何の事やらとお思いでしょうが、生活落ち着かない事には仕事にならない!いかにストレス溜めずに生活するか、何ですがストレスばかりです。気持ちを落ち着けて、この秋生活して行きたいです。まず、今ある問題をスムーズに片付け、余計な事を考えず処理して行きたいです。暑さもありますね~ 私は、夏が嫌いです。これも、ストレスの一つかも!外で働いている方々は、本当にご苦労様です。私なんかは、冷房の効いた部屋にいて申し訳ないです。早く涼しくなって欲しいです。こんなに暑くても、アパレルは秋物が中心です。洋服も売れない時期です。今晩は、夜のバーは暇そう!仕入れでもしようと思います。また入荷次第写真載せますので、よろしくお願い致します。ipadも、登録やら覚えないいけない!使いこなすまで、また時間がかかりそうです。大分書かないでいましたが、また書きますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯メールアドレス変更になりました。

老眼が酷くなり iPADに変えたいと思っていましたが、遂に変えました~ flavorの仕事無くなってからは、必要無くなりました。やっと大きいキイボード手に入れ満足!皆さんご面倒ですが、登録してもいいな~と思いの方、登録お願いします。

携帯はウィルコム 07065194435

flavor.michelle@i.softbank.jp

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

8/17金曜日

昨日遅く東京から戻りました。大変申し訳ありませんが、本日19時からBAR営業のみとさせて頂きます。飲み放題やってます。よろしくお願いします。24時まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

お盆ですね~

あ~ 時の経つのが早すぎる~ この頃私用でお休み頂き申し訳ありません!一昨日東京のお客様と赤川花火大会、昨日夜営業は帰郷のお客様が来店して頂きました~ 有り難いです。今日は日曜 定休日ですが、19時迄営業致します。皆さんもお盆で忙しいので、お店は暇だと思いますが、お時間有りましたら、寄って下さい。お盆休みは、温泉キャンセル、又しても私用で東京行く事になりました。あ~忙しい!お盆休みは、13日から16日迄 17日から通常営業致しますので、よろしくお願い致します。

1344750318427.jpg 1344750330450.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

8/10金曜日

本日夜営業 お休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

夏休み

お休みさせて、頂きました。私は宮城県塩釜市出身で、昨年実家は被災しました。妹家族は大変な一年を、送りました。やっと、復旧して元の生活に、戻りました。そして、常日頃から、気分転換に遊びに来ればいいと、思っていましたが!今回10年振りに、酒田に遊びに来る事が出来ました。この二泊三日、思いっきり遊ばせ満足しています。一日目、天童ー大石田銀山温泉ー酒田 夜は食事後、酒田甚句踊りパレード楽しみました。二日目は、小学一年生がいたので、加茂水族館にてくらげ見学ー湯の浜龍の湯ー鶴岡ー酒田花火大会 三日目、最上前森高原ー最上温泉 こんな感じで、楽しみました。食事写真は、銀山温泉 だんご屋と言う名の蕎麦屋、酒田NICO,鶴岡ジュニアペーパームーン 最上前森高原 原っぱ蕎麦屋 私の、お気に入りオススメのお店です。参考になれば!嬉しいです。鶴岡 ボイスの敷地内のジュニアペーパームーンランチは、ドリンク2杯付、ケーキ、コーヒー付で、1080円 美味しくて、お徳です!是非!

1344269467330.jpg 1344269515070.jpg 1344269548870.jpg 1344269586294.jpg 1344269624686.jpg 1344269659133.jpg 1344269686422.jpg 1344269723060.jpg 1344269757695.jpg 1344269779839.jpg 1344269813129.jpg 1344269847404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

花火大会

バー初めて二年になります。花火大会から、営業したので!今年も花火は見ず開店予定でしたが、家にお客様が来る事になり、金曜日から日曜日臨時休業させていた頂きます。なんと、升席頂き特等席で花火を見る事に!こんなの、初めてなので、楽しんで来ます。酒田人は、この日は朝から、そわそわ!もちろん、お仕事の人達も沢山いますが!殆どの人達が、夏一番の楽しみだと、思います。そして、お盆休みは13日、14日、15日お休みさせて、頂きます。皆さんも、短い夏楽しんで下さい。この通り、我がままな店です。ライブハウスは辞めましたが、会社の仕事もし、主婦でもあります。また休んだ分、無休でやりますので、申し訳ありませんが、よろしく、お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の遠出

土日お休みさせて、頂きました。ここ、日曜日も営業していましたので、このお休みは久々の、遠出で楽しかったです。今回も、大した計画もなく進行。案の定、藤七温泉に行こうと、思いましたが、天気もぱっとせず、八幡平には行かず、つなぎ温泉にて、外来入浴して来ました。行きつくしてる感もあり、いまいち!周りも何度も来ている為、早速盛岡にて、食堂園にて、冷麺を頂きました。スープまで飲んでしまった~旨かった~ もう一杯いけそうでした。後はホテルにチェックイン、繁華街の中にあったので、すぐ一杯呑みに出かけました。なんせ主人とは、30年以上一緒いる訳で、大した話もなく、ただ食べて呑んで!おなか一杯でも、またコンビニに寄り、酒を買い。オリンピック見たさに、ホテルに帰りました。で、翌朝食事後、花巻温泉に行く予定が、やはり宮沢賢治を辿る旅へ!最後は、花巻農業高校まで行き、賢治の空気に触れて来ました。宮沢賢治記念館など、観光化されてる所より、確実にここに、賢治がいたのだと、言う所に行きたかったので、本当にそれだけで、満足でした。帰り際前沢にて、前沢牛ランチを頂き、古川、鳴子、新庄といつものコースで帰途へ!   今回、もう一つ盛岡材木町お勧めです。行った時は土曜日、毎週なのか!市場が出ていて何でもあり、骨董、地物の野菜、カフェも出ていて、とても面白かった。その材木町に注文の多い料理店を、出版した光原社があり、道端には、賢治の像、6つのモニュメントがあり、、光原社の中では、工芸品、そしてコーヒーも飲めます。賢治を偲ぶには、格好の場所です。是非行ってみて下さい。写真を沢山のつもりが、充電器忘れ撮れず!不覚でした~

1343750066236.jpg 1343750097321.jpg 1343750104283.jpg 1343750112426.jpg 1343750120610.jpg 1343750129320.jpg 1343750137727.jpg 1343750146869.jpg 1343750155810.jpg 1343750164415.jpg 1343750187396.jpg 1343750206232.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »