« 7月20日 金曜日について | トップページ | 7月21日 土曜日 »

2012年7月20日 (金)

本日お休み頂きました~

一年に一度の健康診断行って来ました~ 又しても、体重は増え、視力低下、後は結果待ちですが、問題の胃カメラ これだけは、嫌で嫌で~ で!初麻酔をかけ挑戦してみました。意識はある状態でした。最初は気持ち悪く、管入ってる感覚もありましたが、いつもの、何十倍楽でした。先生の声が、時々聞こえる。カメラモニターも見ましたが、中は綺麗な状態でした。合格!flavorやってる時は、荒れていて黒ずんでいて、ストレスでやられていましたが、今はすっかり良くなり、綺麗になっていました。終わると、車椅子に乗せられ、別室へ!2時間寝ました。麻酔も切れ後は、大丈夫!これなら、毎年きちっと、検診出来る。本当に、今まで、胃カメラだけは、しんどかった~ とにかく、第二の人生、元気に楽しく暮らすには、初期発見です。遊ぶんです。旅しないと~ やりたい事が沢山! 皆さんも若いから、大丈夫は駄目ですよ~ 検診しましょう。人生楽しまないと~ まだ、結果待ちですが、後は痩せる事だけです。(゚ー゚;

|

« 7月20日 金曜日について | トップページ | 7月21日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46399867

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お休み頂きました~:

« 7月20日 金曜日について | トップページ | 7月21日 土曜日 »