« 只今開店  | トップページ | TittyTwister ・hope 1周年おめでとう »

2012年7月 7日 (土)

昨日は!

昨日金曜日、久々日中お休みさせて頂き、三人でお食事 清水屋 ロアジスへ! パスタランチ1000円 サラダ メイン コーヒー スープ カニのスープが美味しかった~ デザート付きのお肉にすれば良かったな~ 今度は肉コースで行きたいです。デザートなしだったので、鶴岡 青森屋へ フルーツタルト とても美味しかった~ 誰かさんは2個食べてましたが、私は我慢しました~  雰囲気も良く 新鮮な果物屋さんのケーキ 抜群でした。それから、向かい側 アンカー アメリカ雑貨の店へ 前flavorで、ライブして頂いたみたいで、前から行ってみようと思っていました。マニアには堪らない店です。おもちゃ箱の用 興味ある方 是非寄ってみて下さい。 それから、マサピーの店に行きましたが、まだ開いてなくて~ 残念!後は行く所無しで、帰ってお店開店 夜12時まで営業しました。もっと、魅力的な店あれば楽しいのですが、田舎本当に何も無いですね~ ロアジスの美味しい料理 又しても、写真撮らないで食べてしまいました~ 他写真 載せますので、見て下さい。夜は、お客様来て頂きました。今日は雨 お客様は、ぽつぽつで静かです。また12時迄やりますが、暇な時は、旅行の計画でも立てます。今日のおばんざいは、3種 ゴーヤチャンプルもあります。ラーメンも食べたとの事で、希望あれば出します。もちろん、何時もの、ピザも有ります。お時間有りましたら、深夜喫茶お待ちしています。お一人様ばかりの店です。一人でも大丈夫ですよ~ 寄って下さい。よろしく、お願い致します。

1341650552237.jpg 1341650568111.jpg 1341650573250.jpg 1341650580554.jpg 1341650590250.jpg 1341650599310.jpg

|

« 只今開店  | トップページ | TittyTwister ・hope 1周年おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46232624

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!:

« 只今開店  | トップページ | TittyTwister ・hope 1周年おめでとう »