« 13日、14日 | トップページ | 本日定休日ですが! »

2012年7月14日 (土)

三連休ですね~

全く曜日感覚なしでして、三連休だった事を、忘れていました~ 皆さんお出かけなのでしょうか! そんな事も関係なく、本日も24時迄営業致します。明日は、雨のようですね!定休日ですが、営業するかは、また明日ブログに書きます。月曜日は、営業致します。前もって連絡します。20日金曜日は、毎年の人間ドックの為、日中はお休みします。夜は、19時から24時迄営業致します。26日は、会社の仕事でお休みさせて頂きます。28日29日は土日は、私用でお休みさせて頂きます。休み続きますが、よろしく、お願い致します。今日も、土曜日なのに、暇です(^-^; 夜はどうでしょう! 連休だからかな~ お時間有りましたら、寄って下さい。今日のおばんざいです。( ^ω^ )

1342257400976.jpg

|

« 13日、14日 | トップページ | 本日定休日ですが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46325641

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休ですね~:

« 13日、14日 | トップページ | 本日定休日ですが! »