« 深夜喫茶今日も、終了 | トップページ | 定休日ですが~ »

2012年7月 1日 (日)

深夜喫茶只今閉店致しました。

12時から24時の営業 長いと思われるでしょうが、毎日楽しくやってる私にとっては、短い時間です。昼から、ぽつぽつ夜迄、誰かはいる状態!私は、づっと話しっぱなしであります。よくしゃべります。何の話って訳ではないですが、色々な人と話をする!それが、楽しいです。日曜日、定休日ですが開店致します。また、朝温泉行って、夜ご飯の支度済み次第開店致します。また、ブログに開店時間載せますので、お時間有りましたら寄って下さい。今日は、私も少しお酒飲みましたが、ワインにコカコーラ これが、旨い!カリモッチョって、言うそうです。来週から、メニューに入れますのでご注文下さい。おばんざいも、コーヒーの方にも食べて頂き感謝 (*^-^) なんせ深夜喫茶!コーヒー飲む人が多いですが、ノンアルコールで飲んでる気分になりますね~ ノンアルコールで行きましょう。来週もよろしく、お願いします。みんなを、元気に楽しくさせたい!それが、私の仕事です。来てくださ~い。

|

« 深夜喫茶今日も、終了 | トップページ | 定休日ですが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46049577

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜喫茶只今閉店致しました。:

« 深夜喫茶今日も、終了 | トップページ | 定休日ですが~ »