« 定休日ですが~ | トップページ | 新入荷 »

2012年7月 2日 (月)

拍車かかる、万屋ミッシェル

昨日も定休日でしたが、元気良く開店!もう曜日感覚無くなっています。昨日も温泉に行き、晩御飯の用意を済ませてからの、開店19時迄、楽しく営業致しました。当店6月6日で開業18年 おうちショップで、家賃もかからない!そんな訳で、元気な限り店は、続けられるのです。しかし、夢はバックパッカー  ひょっとしたら、軽く辞めて、酒田にいないかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ 夢は死ぬまで、旅行三昧!体鍛えないとな~ それだけは、何もやってない!少し反省します。旅の為に、仕事に励み貯金したいです。海外にも行きたい願望膨らんでいます。まずは、しっかり働き、旅行して行きたいです。で店は、今回子供服も入れる事にしました。数は、もちろん多くありません!なんせ、週末は夜BARにする為に、全て片付けるので!小さな店なので、限界あります。色々な物を少しづつ入れて行きます。もう、何でも屋です。18年前知ってる人は、ミッシェルの変貌見て来てるはず!私は何の拘りもなく、只やりたい事を 1341238124198.jpg るだけ!かっこ良く言えば、進化してる!しかし、私の基本底辺は、全く変っていません!田舎にもこんな店がある!いつも、面白い事やるのみです!ネット社会、何でも買える世の中ですが、何時までもアナログでやって行きます。また、新商品入り次第、写真載せますので、見て下さい。よろしくお願い致します。

|

« 定休日ですが~ | トップページ | 新入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46147901

この記事へのトラックバック一覧です: 拍車かかる、万屋ミッシェル:

« 定休日ですが~ | トップページ | 新入荷 »