« 拍車かかる、万屋ミッシェル | トップページ | 7/6金曜日 »

2012年7月 6日 (金)

新入荷

本当に毎日、毎日夜更かしです。昨日は気が付いたら、3時になっていた~ 今日もこの通り寝る気にならない!ロックは全く聴かなくなり、ジャズもさらっと聴いてますが、盛り上がらず!只今、アンビエント、エレクトロニカ、ハウス クラブミュージック勉強しょうかと!もちろん、今まで以上に本格的に手を付けて行きます。マサトと言う、いい先生がいる為今日から、気合入れる事にしました。なんせ、60歳 還暦パーティー DJ やると宣言した以上、オールジャンルにやらねば! 音探し夢中になってしまいました。私も楽しみ!お客は来ないと思いますが~ 普通に、知らないお客様の前でもやりたいです。後2年 修行です!庄内最高齢DJ 挑戦してみます。おじさんはいるみたいですが~ まずは、60歳まで 死んでられるか~ 頑張ります。 話題は変って! 長野農見さんの作品アクセサリーと、洋服新品少し入りました。すで、売れてしまった物も有りますが、写真見て下さい。是非来店お待ちしています。

1341503417400.jpg 1341503433235.jpg 1341503438904.jpg 1341503442553.jpg 1341503445825.jpg

|

« 拍車かかる、万屋ミッシェル | トップページ | 7/6金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46211347

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷:

« 拍車かかる、万屋ミッシェル | トップページ | 7/6金曜日 »