« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

7月27日 金曜日

本日金曜日 営業時間 24時迄 深夜喫茶、BAR お時間有りましたら、寄って下さい。28日29日は、臨時休業させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

7月26日 木曜日

会社のお仕事完了 只今開店致しました。20時迄営業致します!よろしく、お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

今週の予定

大変申し訳ありません!7月26日会社の仕事で、夕方からの開店になります。時間はおって連絡致します。 27日金曜日は、通常通り12時から24時迄 営業致します。 28日、29日は、都合により、臨時休業させて頂きます。よろしく、お願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷

アウトレットではなく、新品秋物少しですが、入荷致しました。写真載せますので見て下さい。

1343036270225.jpg 1343036281748.jpg 1343036289303.jpg 1343036294495.jpg 1343036299961.jpg 1343036306706.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

7月22日 定休日ですが!

本日 定休日ですが、19時迄 営業致します。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

7月21日 土曜日

本日も24時迄 営業致します。アウトレット 多数入荷しました。今回のは、いい感じです。ご来店下さい。よろしく、お願い致します。

1342859926321.jpg 1342859943280.jpg 1342859948822.jpg 1342859953848.jpg 1342859958674.jpg 1342859963690.jpg 全て1050円です。新品多少難ありですが、気になる傷ありません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

本日お休み頂きました~

一年に一度の健康診断行って来ました~ 又しても、体重は増え、視力低下、後は結果待ちですが、問題の胃カメラ これだけは、嫌で嫌で~ で!初麻酔をかけ挑戦してみました。意識はある状態でした。最初は気持ち悪く、管入ってる感覚もありましたが、いつもの、何十倍楽でした。先生の声が、時々聞こえる。カメラモニターも見ましたが、中は綺麗な状態でした。合格!flavorやってる時は、荒れていて黒ずんでいて、ストレスでやられていましたが、今はすっかり良くなり、綺麗になっていました。終わると、車椅子に乗せられ、別室へ!2時間寝ました。麻酔も切れ後は、大丈夫!これなら、毎年きちっと、検診出来る。本当に、今まで、胃カメラだけは、しんどかった~ とにかく、第二の人生、元気に楽しく暮らすには、初期発見です。遊ぶんです。旅しないと~ やりたい事が沢山! 皆さんも若いから、大丈夫は駄目ですよ~ 検診しましょう。人生楽しまないと~ まだ、結果待ちですが、後は痩せる事だけです。(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

7月20日 金曜日について

今日は涼しくて、気持ちの良い日でした。明日20日 大変申し訳ありませんが、一年に一度の、人間ドッグであります。今年の成績は、いかに! で、明日は昼夜 お休みさせて頂きます。土曜日は、通常通り12時から、24時迄 営業致しまので、よろしく、お願い致します。

1342687553591.jpg 1342687567401.jpg 1342687572621.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

7/16月曜日

本日通常営業 14時から20時まで、営業致します。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

どうでるか!?

子供服入りましたが!果たして、方向性が見えないミッシェルであります。何でもやって駄目な物は、切り捨てる!この精神で万屋ミッシェルでやって行きます。flavorもそうでした。何もやらずして、何をつかめる!大げさです 笑 お客様が楽しめる店であれば、何でもOKです。駄目な時は、無くします。やはり洋服少量ですが、売れます。後は喫茶です。婦人服は、続けますが、子供服は、様子見ながらやります。この季節、夏のバーゲンですが、ミッシェルは、バーゲン全く無しです。最初から、安いので!お時間有りましたら、お茶しながら、物色して下さい。よろしく、お願い致します。

1342347007190.jpg 1342347027809.jpg 1342347036251.jpg 1342347053817.jpg 1342347073875.jpg 1342347115989.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日定休日ですが!

こまぎの湯に浸かり、ケンチャンラーメン鶴岡で食事して来ました。で!定休日ですが、19時迄営業致します。よろしく、お願い致します。宣伝の為開けています。時間有りましたら、寄って下さい。

1342324895775.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

三連休ですね~

全く曜日感覚なしでして、三連休だった事を、忘れていました~ 皆さんお出かけなのでしょうか! そんな事も関係なく、本日も24時迄営業致します。明日は、雨のようですね!定休日ですが、営業するかは、また明日ブログに書きます。月曜日は、営業致します。前もって連絡します。20日金曜日は、毎年の人間ドックの為、日中はお休みします。夜は、19時から24時迄営業致します。26日は、会社の仕事でお休みさせて頂きます。28日29日は土日は、私用でお休みさせて頂きます。休み続きますが、よろしく、お願い致します。今日も、土曜日なのに、暇です(^-^; 夜はどうでしょう! 連休だからかな~ お時間有りましたら、寄って下さい。今日のおばんざいです。( ^ω^ )

1342257400976.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

13日、14日

金曜日、土曜日 いつもの様に、24時迄 深夜喫茶、バー 営業しております。お時間有りましたら、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

今日は静かです。

昨日は、いい感じでしたが、今日はこの雨 静かです。今から、仕入れでもします。お昼ランチ行って来ました。亀ヶ崎 NICO やはり、旨い~ 色々行きますが、本当に何時行っても、旨いハズレ無しです。是非行ってみて下さい。

1342108571741.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷しました~

少しですが、また新入荷写真載せます。お陰様で、売れています。無くなり次第また、仕入れの形でやって行きます。よろしく、お願い致します。

1342077069604.jpg 1342077099470.jpg 1342077131680.jpg 1342077155139.jpg 1342077192058.jpg 1342077217312.jpg 1342077240246.jpg 1342077283386.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

新入荷

本日少しですが、入荷致しました。明日は、また洋服も入ります。随時載せますので、見て下さい。アクセは、パーツ仕入れ失敗しましたが、どうにかまとめました。子供傘は鶴岡アンカーさんにもあります。鶴岡の方はそちらで、酒田の方は当店から購入下さい。後は、パンダ歯ブラシ 可愛いですよ~ お子さんに! コップは、電子レンジ対応です。明日洋服入荷しましたら、載せますので、よろしくお願い致します。

1342077493279.jpg 1342077507428.jpg 1342077517155.jpg 1342077525847.jpg 1342077537830.jpg 1342077549171.jpg 1342077557254.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

定休日ですが!

朝から、温泉に浸かり、久々夕陽ラーメン食べ、晩御飯も出来上がり、定休日ですが、19時迄営業しております。お時間有りましたら、寄って下さい。よろしくお願い致します。

1341723377109.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

TittyTwister ・hope 1周年おめでとう

flavor 没後1年 私にとっては、10年経った様な気分ですが! マサピー、ケンタにとってはあっと言う間の一年でした。もう世代交代 若者達が庄内ひっぱり盛り上げる。この二人にかかってる。頑張ってもらわないと~ 是非本物の音を聴きに行ってみて下さい。 末永く続く事を祈ります。頑張れ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は!

昨日金曜日、久々日中お休みさせて頂き、三人でお食事 清水屋 ロアジスへ! パスタランチ1000円 サラダ メイン コーヒー スープ カニのスープが美味しかった~ デザート付きのお肉にすれば良かったな~ 今度は肉コースで行きたいです。デザートなしだったので、鶴岡 青森屋へ フルーツタルト とても美味しかった~ 誰かさんは2個食べてましたが、私は我慢しました~  雰囲気も良く 新鮮な果物屋さんのケーキ 抜群でした。それから、向かい側 アンカー アメリカ雑貨の店へ 前flavorで、ライブして頂いたみたいで、前から行ってみようと思っていました。マニアには堪らない店です。おもちゃ箱の用 興味ある方 是非寄ってみて下さい。 それから、マサピーの店に行きましたが、まだ開いてなくて~ 残念!後は行く所無しで、帰ってお店開店 夜12時まで営業しました。もっと、魅力的な店あれば楽しいのですが、田舎本当に何も無いですね~ ロアジスの美味しい料理 又しても、写真撮らないで食べてしまいました~ 他写真 載せますので、見て下さい。夜は、お客様来て頂きました。今日は雨 お客様は、ぽつぽつで静かです。また12時迄やりますが、暇な時は、旅行の計画でも立てます。今日のおばんざいは、3種 ゴーヤチャンプルもあります。ラーメンも食べたとの事で、希望あれば出します。もちろん、何時もの、ピザも有ります。お時間有りましたら、深夜喫茶お待ちしています。お一人様ばかりの店です。一人でも大丈夫ですよ~ 寄って下さい。よろしく、お願い致します。

1341650552237.jpg 1341650568111.jpg 1341650573250.jpg 1341650580554.jpg 1341650590250.jpg 1341650599310.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

只今開店 

24時迄営業致します。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/6金曜日

本日 夕方からの営業 にさせて頂きます。開店後また、書きますので、よろしくお願いします。
今日のおばんざい 4種類
写真二つ
1341544118599.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入荷

本当に毎日、毎日夜更かしです。昨日は気が付いたら、3時になっていた~ 今日もこの通り寝る気にならない!ロックは全く聴かなくなり、ジャズもさらっと聴いてますが、盛り上がらず!只今、アンビエント、エレクトロニカ、ハウス クラブミュージック勉強しょうかと!もちろん、今まで以上に本格的に手を付けて行きます。マサトと言う、いい先生がいる為今日から、気合入れる事にしました。なんせ、60歳 還暦パーティー DJ やると宣言した以上、オールジャンルにやらねば! 音探し夢中になってしまいました。私も楽しみ!お客は来ないと思いますが~ 普通に、知らないお客様の前でもやりたいです。後2年 修行です!庄内最高齢DJ 挑戦してみます。おじさんはいるみたいですが~ まずは、60歳まで 死んでられるか~ 頑張ります。 話題は変って! 長野農見さんの作品アクセサリーと、洋服新品少し入りました。すで、売れてしまった物も有りますが、写真見て下さい。是非来店お待ちしています。

1341503417400.jpg 1341503433235.jpg 1341503438904.jpg 1341503442553.jpg 1341503445825.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

拍車かかる、万屋ミッシェル

昨日も定休日でしたが、元気良く開店!もう曜日感覚無くなっています。昨日も温泉に行き、晩御飯の用意を済ませてからの、開店19時迄、楽しく営業致しました。当店6月6日で開業18年 おうちショップで、家賃もかからない!そんな訳で、元気な限り店は、続けられるのです。しかし、夢はバックパッカー  ひょっとしたら、軽く辞めて、酒田にいないかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ 夢は死ぬまで、旅行三昧!体鍛えないとな~ それだけは、何もやってない!少し反省します。旅の為に、仕事に励み貯金したいです。海外にも行きたい願望膨らんでいます。まずは、しっかり働き、旅行して行きたいです。で店は、今回子供服も入れる事にしました。数は、もちろん多くありません!なんせ、週末は夜BARにする為に、全て片付けるので!小さな店なので、限界あります。色々な物を少しづつ入れて行きます。もう、何でも屋です。18年前知ってる人は、ミッシェルの変貌見て来てるはず!私は何の拘りもなく、只やりたい事を 1341238124198.jpg るだけ!かっこ良く言えば、進化してる!しかし、私の基本底辺は、全く変っていません!田舎にもこんな店がある!いつも、面白い事やるのみです!ネット社会、何でも買える世の中ですが、何時までもアナログでやって行きます。また、新商品入り次第、写真載せますので、見て下さい。よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

定休日ですが~

19時迄営業致します。お時間有りましたら、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜喫茶只今閉店致しました。

12時から24時の営業 長いと思われるでしょうが、毎日楽しくやってる私にとっては、短い時間です。昼から、ぽつぽつ夜迄、誰かはいる状態!私は、づっと話しっぱなしであります。よくしゃべります。何の話って訳ではないですが、色々な人と話をする!それが、楽しいです。日曜日、定休日ですが開店致します。また、朝温泉行って、夜ご飯の支度済み次第開店致します。また、ブログに開店時間載せますので、お時間有りましたら寄って下さい。今日は、私も少しお酒飲みましたが、ワインにコカコーラ これが、旨い!カリモッチョって、言うそうです。来週から、メニューに入れますのでご注文下さい。おばんざいも、コーヒーの方にも食べて頂き感謝 (*^-^) なんせ深夜喫茶!コーヒー飲む人が多いですが、ノンアルコールで飲んでる気分になりますね~ ノンアルコールで行きましょう。来週もよろしく、お願いします。みんなを、元気に楽しくさせたい!それが、私の仕事です。来てくださ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »