« 6月11日 | トップページ | 可愛い古着入っています。 »

2012年6月14日 (木)

少し気合入っています

旅行から帰り、未だに奈良京都の街が忘れられない。今日も薬師寺、テレビでやっていました。室生寺、長谷寺行けなかった!やはり、来年も行くしかないと、思っています。そして、京都三条、四条辺りの、買い物は凄く楽しかった。大型店舗の店とは違い、小さな素敵な店が立ち並ぶ。町屋と言う 古い建物を個性的にリメイクして、営業している。私が理想としている形です。京都奈良は、なんと言っても世界遺産、観光の町、毎日の観光客は物凄い数だと、思います。そして、この酒田 当店の前を通る人、全くのゼロ! 比べるほうが馬鹿でした。しかしながら、こんな小さな店でも目立つ、素敵な店になりたい。可愛い~と!興味をそそる店、あの店は何と!しかし、可愛いだけ、目立つだけでは、駄目です。確実に喜んでもらえる物を、提供して行かないと!昨日は、賑やかでしたが、今日は静かであります。田舎の小さな店に、色々な人に来店して頂くと言う事は、とても大変な事です。大型店舗とは違う物を、出して行かないと!只今58歳 仕事と言うより、おうちショップで、楽しく仕事をしてる。しかし、道楽ではありません!店やってる限り頑張らないと!と思っています。当店は、古着 喫茶 ハンドメイド アウトレット 置いています。アウトレットは年齢層少し高く、古着は少量です。で、今回から洋服 仕入れる事に致しました。18年古着屋として、細々やって来ましたが、これからは、新品、アウトレット中心にやって行きます。古着は少量ですが、扱います。いったい、何がやりたいのか!いや、何でもやらないと! 基本は自分も、お客様も楽しい。笑顔で帰ってもらう事です。flavorやめて1年経ちましたが、遠い昔の事の様、最後の仕事頑張ります。しかしながら、来ない日は、来ない!そんな日でも、気持ちは、気合入っています。 時間有ったら、喫茶へ 何時でも、同じ気持ちで、お待ちしています。仕入れの洋服は、値段も安く買いやすい値段設定致します。入りましたら、写真載せますので、見て下さい。 入荷は、20日頃迄には入荷致します。よろしく、お願い致します。

1339662600380.jpg 1339662619426.jpg 1339662624381.jpg

|

« 6月11日 | トップページ | 可愛い古着入っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45652690

この記事へのトラックバック一覧です: 少し気合入っています:

« 6月11日 | トップページ | 可愛い古着入っています。 »