« 久々の、お休み | トップページ | BAR営業について! »

2012年6月28日 (木)

好調です。

この頃全く、休んでいません!今日は、朝一で平田の温泉へ行き、後は店開けてます。来年の旅行に向け貯金の日々です。夏休みは秋田乳頭温泉一泊を、楽しみに毎日営業致します。今週も日曜日、時間は未定ですが、開店する予定です。真面目にやってるせいか、この頃好調です。とにかく、お客様来なくても店は、開けてないと! 日曜は、宣伝のつもりで開けていましたが、この前も沢山来店して頂きました。ありがとうございました。また、是非寄って下さい。新品も入荷し、ぽつぽつ売れています。アウトレットは、おばちゃん達に人気!お客様増えています。古着も点数は、少ないですが、扱っていますので、よろしく、お願い致します。 メンズはありませんが、是非時間有りましたら、お茶しに来て下さい。メンズも、機会有ったら仕入れたいと、思っています。昔は高校生のメッカでしたが、すっかり大人の店になりました。高校生が来る事は、全く無くなりましたが、まあ時代の流れですね~今度は子供服も、仕入れます。田舎の小さな店、オールマイティーにいかないと 1340872504181.jpg いったい、何をやりたいんだ~って、思われますが!自分の好きな物は何でも置くと言う事です。変った店目指しています。骨董ではなく、古道具もやりたい!昔売っていましたが、競り場に行くのも面倒なので、気に入った物を少しづつ増やして行きたいです。方向性は全くない、何でも屋的にやって行きますので、でわ、写真見て下さい。よろしくお願い致します。

1340872520542.jpg 1340872525178.jpg 1340872528783.jpg 1340872534935.jpg 1340872538589.jpg 1340872543258.jpg

|

« 久々の、お休み | トップページ | BAR営業について! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45977321

この記事へのトラックバック一覧です: 好調です。:

« 久々の、お休み | トップページ | BAR営業について! »