« 奈良京都の旅 | トップページ | 6月9日 土曜日 »

2012年6月 8日 (金)

6月8日 金曜日

京都から帰り、何日が過ぎ 今頃どっと疲れが出ました。歳をとると、後から疲れが出るんです。暇なのでお昼寝しました~ 疲れも取れたところで、 本日も深夜喫茶営業致します。さっきも、京都北区ウドちゃんが旅していました。行ってない所が、沢山!また行こう  旅は止められないです。さて、盆休みは何処に行こうかな~  とにかく、この頃はスーパーに買い物に行き、後は店にいる状態です。店にいるのが、何より楽しいです。こんな、小さい店ですが、色々試行錯誤しながら、店やって行きます。模様替えの写真載せますので見て下さい。前から、喫茶と洋服二つに店分けたいと、思っていました。今回模様替えして、少しはいい感じになったと、思います。アウトレットは、30代から60代まで、古着のほうが、若者です。年配方は、古着は着ないみたいで、アウトレット好評です。メンズなくなりましたが、是非お茶、お酒のほうへ!お待ちしています。

1339146036795.jpg 1339146049517.jpg 1339146054651.jpg 1339146059441.jpg 1339146065662.jpg 1339146069675.jpg 1339146076161.jpg

|

« 奈良京都の旅 | トップページ | 6月9日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45578143

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日 金曜日:

« 奈良京都の旅 | トップページ | 6月9日 土曜日 »