« BAR営業について! | トップページ | 深夜喫茶只今閉店致しました。 »

2012年6月30日 (土)

深夜喫茶今日も、終了

只今、終了致しました。遅くまで遊んで頂きありがとうございました。今日も楽しく営業出来ました。明日も24時迄営業致します。やはり、今日も喫茶で終わりましたが、食べてくれた人もいて、これから また、一年くらいかけて広めて行きます。継続は力なり!やっと、ワイン飲みながら、今日の反省しています。flavor辞めて1年、ミッシェルも軌道に乗って来ました。常連増やしながら、みんなを楽しませて行きたいと、思っています。毎日、一つとして同じ日はない訳で、いい時もあれば、悪い時もある!でも、何にもこだわらず、明日は明日の風が吹くです。今日の事は終わり、明日がまた、楽しみです。明日も、同じ気持ちで12時から、開店致します。是非お時間有りましたら、寄って下さい。お待ちしています。よろしく、お願い致します。

|

« BAR営業について! | トップページ | 深夜喫茶只今閉店致しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/46010141

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜喫茶今日も、終了:

« BAR営業について! | トップページ | 深夜喫茶只今閉店致しました。 »