« 可愛い古着入っています。 | トップページ | 商品入荷致しました。 »

2012年6月16日 (土)

土曜日になりましたが!

金曜日 BAR、深夜喫茶、営業只今終わりました。木曜日気合入っていましたが、空回り状態、さっぱり駄目でした。しかしながら、今日は沢山来店して頂きました。本当にありがとうございました。何が嫌かというと、買う買わないでなく、人が来ないほど面白くない事はない!人と話をするのが大好きです。色々教えてもらったり、教えたり、みんなで笑ったり、時々は重い話もありますが、私にとって天職であります。きょうは12時から24時迄、人が絶えることもなく、楽しく仕事させて頂きました。この頃、日曜も営業したので、そろそろ温泉に行きたくなりました。京都から帰ってから、スーパーの買い物以外、店にいました。何処か行きたい!しかしながら、土曜日も、もちろん12時から開店しています。只今、古着セール中です。是非来店下さい。もうすぐ、新品の服も入荷いたします。何か、新品の服って言うのも変ですが、なんせ古着屋なので!しかしながら、古着はまたぐっと少なくなります。今日も、男性のお客様来て頂きましたが、メンズは置いていない!アクセサリーしかなく、申し訳なかったです。やはり、せっかく来て頂いたのに、見てもらう物がない!これは、失礼です。メンズも、また 私の好きな物しか入れませんが、増やしていきます。また仕入れましたら、載せますので見て下さい。この頃は、20代から70歳頃迄 来て頂いています。時間帯で、客層が変わる店です。暇な時は、仕入れじっくりやり、忙しい時こそ頑張りたいです。小さい店で、恥ずかしい売上げですが、金額の多さでなく、楽しく 大切な時間を送り、送らせたいと思っています。また、お客様を取り戻すには、3年かかる!やっと、1年経ち いい感じに、自分なりに展開して行ってます。暇な時もある。基本店は開けておかないと!暇な時は、私の顔 思い出して下さい。喫茶お待ちしています。土曜日も、深夜喫茶 24時迄営業しています。よろしく、お願い致します。

京都 招き猫 1339778416943.jpg

|

« 可愛い古着入っています。 | トップページ | 商品入荷致しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45671601

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日になりましたが!:

« 可愛い古着入っています。 | トップページ | 商品入荷致しました。 »