« 今日は定休日ですが!開けてます~ | トップページ | アウトレット入荷 »

2012年5月 6日 (日)

定休日でしたが!

店開けています。流石、定休日!暇です。さっきまで、お客様とお喋り 窓を拭く!何時も閉まってる店が開いてる訳で、注目度はアップ。店は通りに面している為、店のカウンターから、通り過ぎる車の人と目が合います。それで、いいのです。今日は宣伝の為!これからは、日曜も開けるつもりです。出掛けないで、家にいるなら、店開けるのが一番!なんせ、毎週温泉だったので!小さな旅は当分お休みです。これからは、こつこつ、500円貯金して遠くに行きます。6月京都楽しみ、金欠ではありますが、妹と一緒です。盛岡に行った様な気しますが、二人で行くのは初めてかも!お互い年取りました。最初で最後になるか!病み付きになるか!この一ヶ月 旅の下調べ頑張ります。店の前を通り、新しいお客様が来て頂けば有り難いです。flavor辞めて1年が経ちます。人生の転機でした~ このミッシェルは、一度潰れたような店です。心機一転 やり直しです。外から見てる人は、新しい店が出来たと、思っているでしょう。小さな店大分無くなりました。自宅でやってる店だけ、生き残っています。私も何時までやれるか、微妙ですが!私には、これしかないので!やるしかないんです。どうせ、やるなら、常連さん沢山作り復活したいです。今やってる事が駄目な時は、軽く辞めます。なんの拘りなんかないので!駄目なものは、辞めるです。今は日中オバサン達も寄ってもらっています。売れない事には、始まりません!後は、自分の好きな事をやります。男物も入れていかないと!と考えています。今は、男子は喫茶とアクセサリー買って頂いています。雑貨も増やしていきます。古着少ししか無くなりました。来るお客様がいつも言ってますが、ほんと古着着なくなった~と言います。あんなに古着流行ったのに~ 時代の流れですね~ こんなに、書くと言う事は!暇なんです。さ~今から、旅行計画します。また明日から、通常営業致します。よろしくお願い致します。

|

« 今日は定休日ですが!開けてます~ | トップページ | アウトレット入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45156294

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日でしたが!:

« 今日は定休日ですが!開けてます~ | トップページ | アウトレット入荷 »