« 5月25日金曜日 | トップページ | 臨時休業 »

2012年5月28日 (月)

小さな旅

今日は定休日、八幡 湯の台温泉 鳥海山荘へ! 澄み切った青空に、鳥海山が美しい 今年で10周年を迎えたそうです。その企画で、入浴、食事、休憩で1000円プランを、楽しんで来ました。食事はとんかつ定食、窓からは鳥海山が見渡せる。その後は、お風呂 小さいながら、露天風呂からの眺めが、素晴らしい!遠くに月山も見える。露天のお湯の温度が高かったけど。ゆっくり、楽しめました。休憩室で、アイスクリームを食べ、お茶と日本ダービー楽しんだ。約3時間楽しんで1000円 安い! しかし、閑散としていました。昔は子供達とバーベキュー、魚釣り、ゴルフ 沢山の思い出があります。ゴーカートで遊んでる家族が、一組!山荘も県外の方が多いのか?静かでした。酒田からも遠いせいか!もっと沢山の人に来て欲しいと思った。まずは、自然の素晴らしさ!空気が美味しいです。是非子供を連れて遊びに行って下さい。おすすめします。このプランは、5月迄だそうです。

1338189229302.jpg 1338189249320.jpg 1338189254370.jpg 1338189258638.jpg 1338189265138.jpg

|

« 5月25日金曜日 | トップページ | 臨時休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45443430

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅:

« 5月25日金曜日 | トップページ | 臨時休業 »