« 深夜喫茶について | トップページ | 今日は定休日ですが!開けてます~ »

2012年5月 5日 (土)

月が綺麗

連休も終わりですね~ 皆さん明日はお帰りでしょうか? 天気に恵まれませんでしたね~ でも、今綺麗な月が出ています。明日は晴れでしょう。私は今日は20時で閉店と言っておきながら、まだ開けています。毎日ぽつぽつ 時間差でやって来る、お客様、本当にありがとうございます。暇な時はCD聴きながら、パソコンで遊んでいます。今日はお休みの方々来て頂き、忙しく やっと、パソコンの前に座りました。店が自分の部屋みたいな物です。こうゆう時間が、最も心地良い時間です。遅くまで開いてる店とは、言っても もう店の前は、全く人通りありません! 開けておくだけでも宣伝です。市役所前の喫茶山茶花は24時迄開いています。見習わないと! どうせ我が家がおうちショップです。電気代の無駄かも知れませんが!こんな遅くまで開いてる店があっても、良いのでわ~  この頃、 オークションで、またCD買いあさっています。もうロック本当に聴いてないです。全てロックCD売ってしまいました。後悔なし 今は、ジャズばかり、奥深いジャズ!そして、本当のジャズ好きから認められない、フリージャズ好きです。お客様いる時かけられないのが、現実です。どこのジャズbar行っても、スタンダードばかり!で!マスターから言われた事が、本間さんの好きなジャズの店やれば~と言われました。しかし、まだまだ、勉強不足です。そしてこの酒田では、無理な話しです。しかし、年金生活になり、まだ店健在なら また、音楽の店やる事、これが夢です。健康でないと! そして、勉強です。夜店やるなら、好きな音かけて営業したいです。いや、半分やっていますが!誰も聴いてない模様  自己満足ですね~ まだ、若い時 仙台のジャズ喫茶でアルバイトしていました。その時、その場所が、忘れられないのです。 古いかもね~ まあフリーは無理なので、独断と偏見で!グッド ミュージックで!夢は叶えたいです。もう、毎日家 いや、店で引きこもり状態で、毎日営業します。なんと、明日日曜日もやります。誰も来なくても開けてます。いつ休むの~って言われましたが、遊びが仕事って感じなんです。そんな事言うと、叱られますが!それが現実 疲れたら、休みます。開いてる時が、やってる時です。一つ、よろしくお願い致します。

|

« 深夜喫茶について | トップページ | 今日は定休日ですが!開けてます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45147847

この記事へのトラックバック一覧です: 月が綺麗:

« 深夜喫茶について | トップページ | 今日は定休日ですが!開けてます~ »