« gobusa | トップページ | 5月25日金曜日 »

2012年5月22日 (火)

さぼりました~

早いもので、酒田祭りも終わり、梅雨がやって来ますね~ 大分、ブログさぼってしまい申し訳ありません!原因は、6月奈良京都に行く為、下調べの毎日です。皆さんは修学旅行で、行かれた方も多いでしょうが、私にとっての、奈良京都は憧れの街であります。仏像マニアの私は、テンション上がりまくりであります。6月1日から5日お休みさせて頂きます。よろしく、お願い致します。あれから一年経ち、やっと軌道に乗って来ました。一からやり直し、新しいお客様も少しづつ増えて来ました。お客様からよく言われる事が、この店は若いお客様しか来ない店だね~と、言われます。前はそうでした!しかし、今は年代上がっています。今までのイメージ変えて行こうと、改革中です。どんな年代の方にも、楽しんで頂ける店にしょうと考えています。時間帯で客層が変る店です。酒田の特徴をつかみ、チャレンジして行きたいです。自分の理想の店構えしたいところですが、売り上げも上げないと!道楽の店では駄目です。そうかと言って、沢山稼ごうなんて一度も考えた事ありません!来たお客様がみんな、笑顔で帰れる店にして行きたいです。時々常連から、身の上相談所って看板出せば!って言われます。笑 変った店ですが!面白いと言ってもらえれば、成功です。喫茶店で、服も買えて、夜は酒も飲める!こんな店酒田には、ありません!アウトレットはオール1050円安い!オバサン達に人気です。古着の数は本当に少ない、男性物は無くなりました。もう少し、品物増やしたいところですが、この店の狭さ!確実に売れる物を増やして行きたいです。男性は是非喫茶にどうぞ!時間出来た時、ミッシェル思い出して下さい。よろしく、お願い致します。

|

« gobusa | トップページ | 5月25日金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日からですねー!
楽しんできてくださいheart01お土産話楽しみにしてます!

投稿: うすき | 2012年6月 1日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45368893

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりました~:

« gobusa | トップページ | 5月25日金曜日 »