« 連休中の営業日変更 | トップページ | 深夜喫茶について »

2012年5月 4日 (金)

5月5日、6日

連休皆さん楽しんでいますか? お仕事の方もいるでしょうね! 私も連休出掛ける予定でしたが、6月 長いお休み頂く為と、諸事情の為 旅行は辞めました。毎日、帰郷している人、お休みの人、新しいお客様、常連さんと!パラパラですが、来店。それなりに、話しも楽しくお仕事させて頂いています。 帰ってくれば、必ず寄ってくれて!懐かしい顔と、昔の話し!皆歳取ったよの~っ 6月で18年! 皆大人になりました~ 寄ってもらい嬉しいです。明日、土曜日 12時から20時迄 深夜喫茶はお休み致します。それから、毎週日曜日 定休日でお休み頂いていましたが! この頃近場の小さな旅も行き尽くし、マンネリか! で!近場は行かない事にしました。500円貯金をして、今度は遠くに行こうと決意 6月は、前々から計画していた塩釜の妹と京都、奈良に行ってきます。それ以降また500円貯金して、遠くへ行く予定です。で!日曜 宣伝の為にも、開店する事にしました。少しづつ、新しいお客様来て頂いていますが、ミッシェル 一からやり直し! 頑張ります。とにかく、商いは開けておく事です。時々日曜お休みする事も有ります。よって、不定休って感じです。ブログ、お休みの時 連絡致しますので、よろしくお願い致します。明日 時間少しでも出来たら、おばちゃんが待っています。来てね~

|

« 連休中の営業日変更 | トップページ | 深夜喫茶について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45137206

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日、6日:

« 連休中の営業日変更 | トップページ | 深夜喫茶について »