« GW始まり~ | トップページ | 結構見ている »

2012年4月29日 (日)

つぶやき

Twitterやっていますが、全く呟く事もなく ただ、人の情報呟きを、ストーカーの様に見ている!皆さん上手く呟く 物凄い数の人が見ていますね~ くだらない事呟くのは、気が引けて~ 私は呟きません!でも、大好きなバンドの写真なんか、見れて楽しいです。若い時は、何も考えず、何も無く、何も出来ず、イラつき、まさに三無主義者の適当な若者でしたが、今初老を向かえ好奇心の塊、やる気十分、やりたい事山ほど!適当さは、若い時のままですが!客には、また始まった~ 今度は何やんな~と言われます。波あって、一度テンション下がる。しかし、その後 ぐ~っと、やる気湧くのです。いつも、何かにはまっていたいのです。マイブームってやつです。6月京都に行きます。またしても、仏像です。早く逢いたいです。しかし、今回 ジャズ ぐ~っと極めたい、はまりたい!ちょいマニアックに行きたいです。何でも勉強  煩悩尽きず CD全て売りましたが、また始めます。聴くぞ~ 今日の呟きでした。

|

« GW始まり~ | トップページ | 結構見ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45061918

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« GW始まり~ | トップページ | 結構見ている »