« つぶやき | トップページ | 4/30月曜日 »

2012年4月29日 (日)

結構見ている

こんな、オバサンのブログ結構見てるよ~って言われ!恥ずかしいやら!恐縮です!アナログ人間の私、二本の指でやっと書いている状態です。結構早くなりましたが、まだまだです~ 毎日ゆる~く店やらせて頂き、毎日誰かれ寄ってはお金使って頂き、おばさんと他愛の無い話しをする。毎日儲かりませんが、楽しく暮らさせて頂いています。皆さんのお陰です。ありがとうございます。何歳まで、店やれんだろうね~って、話しをする!お客様も、ず~っと来てくれる訳でもありません!私は、店で待つ身です。何時も、平常心と笑顔でお迎えする。6月6日で、満18年になります。私は、歳を取り、顔も体も劣化しました。笑 しかしながら、中身は18年前と何一つ変りません!58歳になりましたが、こんな、オバサン店に出ていいものか!実際少し考え、昔は高校生若者の巣でしたが、今は全く高校生は来なくなり、あの時高校生だった子達が30歳を過ぎ、喫茶にきてもらい、年齢層上げておばさん達の服も置き、幅広い年齢層になっています。男子は、メンズの服は無くなったので、喫茶のみです。18年で大分変りました~ 後何年か!65歳でも行けるのか!皆さんのご迷惑にならない様に!笑 いや、年金もらった暁には、また音楽やりたいと、思っています。夢叶えたい しかし、誰も来ないかもな~ いや、真っ暗くして いい音出して~ 本当の隠れ家のようにしたい。20年で60歳 本当は定年ですが、そこまで生きてたら遊行期の始まり、夢叶えたいです。

|

« つぶやき | トップページ | 4/30月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/45062320

この記事へのトラックバック一覧です: 結構見ている:

« つぶやき | トップページ | 4/30月曜日 »