« まだ寒い~ | トップページ | 3/16営業について »

2012年3月15日 (木)

気の持ちよう

人それぞれ、数々の問題山積み、悩みのない人はいませんね~ 今年は1月から、頭の痛い事ばかり!必ずいい事が続けば、必ず悪い事がやって来る。しんどい~って思う事ばかり、しかし、愚痴ったりしても仕方ない!こうなったら、とことんやってやる~って感じです。ゆっくりでも、事態は変わり続けるんです。何でも、気持ち次第です。乗り越えていくしかないんです。体動く限り働きたいです。お蔭様で、店開けてれば、誰かは寄ってくれる。本当に有難いです。逆にお客様から、励まされたり、話し聴いてもらう場合もある。話ししただけで、楽になる。解決しなくても、楽になるんです。話しているうちに!大した事無いのに~と思う。根拠ない事を、自分の妄想だけで、ああでもない、こうでもないと、考え巡らす。考えたって仕方ないんです。なる様になる!結局いつも、ここに行き着くんです。で!嫌な時期を、さっさと、自分からケリつけて、春はパット楽しむ事にします。もう、皆さんのように若くは無いので、時間を有意義に楽しく暮らさないと~ 春目前!ちょい遠出したいと、思ってます。気持ちを切り替えて、気持ちの持ちようで変えて行きます。若かったら、バックパッカーに憧れますが、私は国内貧乏旅行バックパッカーになります。

|

« まだ寒い~ | トップページ | 3/16営業について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/44496340

この記事へのトラックバック一覧です: 気の持ちよう:

« まだ寒い~ | トップページ | 3/16営業について »