« 春分の日営業時間 | トップページ | 3/24 土曜日 »

2012年3月21日 (水)

冬に逆戻り

春分の日、雪混じりの寒い一日、冬に逆戻りですね!こんなに、寒い墓参りあったかな~って、思いました。まだ、この寒さ続くみたいです。皆さん、体調管理しっかりして、下さいね!春になれば、また気分も変わり良い事が、やって来る事を、期待します。こんな、時間ですが、給料計算やっと、終わりビール飲みながら、書いています。今日は、祭日暇でしたが、私のブログを見て大石田から、お客様来て頂きました。こんな、オバハンのブログ、遠くの方が見て頂いてる。感謝と、申し訳ないのと!気合入れて書かねば~これからも、よろしくお願い致します。仕事やってて、良かったと思う瞬間でした。また、是非遊びに来て下さい。お待ちしています。最後の仕事、オバサンなりに、最後の一花咲かせたい気持ち強くあります。おばさんだって、なんか新しい事やってやる!って気持ちです。何年かかるか分かりませんが、またお客様の口から、ミッシェルと言う言葉が出る様、頑張りたいと思います。挽回再チャレンジ 

|

« 春分の日営業時間 | トップページ | 3/24 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/44572058

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« 春分の日営業時間 | トップページ | 3/24 土曜日 »