« 3/1 木曜日 | トップページ | 今日は定休日 »

2012年3月 4日 (日)

そろそろ、夜営業

もう雪は、終わりですかね!こればっかりは、分かりませんが、もう降ってもらいたくないですね~ 少しづつですが、動いて来てるって、感じです。今日は土曜日、久々店が活気づきました。20時閉店してから、Tの誕生日で夜二人で、食事に!教えてもらったお店に、行って来ました。キッチンさとう 駅裏 ヤマザワから河合眼科に抜ける道路沿いにありました。定食が充実!ボリューム有り美味しかったです。あまり、夜食べる事がないので、いい店教えてもらい良かったです。この前もpomさん行き、15時から18時迄仕込みみたいで休み、今日は駐車場一杯で入れなかった!残念!繁盛していました。さあ、どこ行く!ナノカフェも一杯!そうなると
、どこ行くか迷う。お酒飲まないとなると、何処もない、ガストは行きたくないし~ そこで、久々ラッシュライフで、jazz聴きながらコーヒー飲んで来ました。相変わらず素敵なお店です。そこを、出てから何処か良い店ないか、探してみようと車走らせてみました。やはり、ナノカフェさんは混んでいましたね~
その近くのファミマの裏通りにも、オシャレなカフェありましたが、私達はお茶だけ欲しかったので、今回は断念しました。それから、pomさんの店の前を通り、やっぱり若い人が呑んでいました。オバサンは入れないな~ 日中行く事にします。で、前のラジャーの後にも、新しいカフェ出来てました。それから、パイレーツの前を通る!店の中には人はいるのでしょうが、全く人気なし!ここが、酒田の飲み屋街なのか!愕然 今日は土曜日なのに!やっぱり、駅前なのかもね~ 中町元気ないな~って思いました。駅前に行ってみれば良かった。当店も、そろそろ週末夜営業しないと~お客様から、そろそろ開ければ~って言われます。で! 9日から夜営業致します。毎週金曜日、土曜日 夜12時迄深夜喫茶やります。お酒飲みたい方もどうぞ!お酒飲める所は、沢山あると思いますが、お茶飲める所がないと思うのです。なんせ、一杯飲めば代行です。酒田の若者は、給料も安いしかし、夜遊びたい!そんな方に、いい音楽と夜の雰囲気でお茶を!そんなのも、良いと思うのですが、いかがでしょうか?ガスト、ドトールもありますが是非、当店に足を運んで下さい。置くお酒前と変わります。ビン物増やしパブ感覚でやりたいです。そして、居心地のいい店作りをしたいと、思っています。洋服は片付けますが、アクセ雑貨は並べてあります。是非見て下さい。当店は場所も悪い、barなので食べ物もありません!本当に深夜喫茶です。軽く食べられる物は出す事にしました。是非週末ゆっくり、ほっこりして下さい。9日金曜日から、春営業します。金曜土曜週末のみ12時迄営業
平日は、8時迄営業です。お間違えないように、お願い致します。よろしく、お願い致します。
1330792488660.jpg

1330792510989.jpg

|

« 3/1 木曜日 | トップページ | 今日は定休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はど~も!ごちそうさまでした!美味しかったし、満足☆満足

投稿: ティバ | 2012年3月 4日 (日) 07時11分

実は今週末帰るんだけど時間なくて会えないの残念(´Д` )
あったこくなったらミッシェルさ酒飲みいきまうす♡

投稿: すぎ | 2012年3月 4日 (日) 19時53分

わーい!
待ってました\(^ω^)/

投稿: うすき | 2012年3月 5日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/44357578

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、夜営業:

« 3/1 木曜日 | トップページ | 今日は定休日 »