« 3/16営業について | トップページ | 新入荷 »

2012年3月16日 (金)

今日は金曜日

今日はちょい、仕入れして来ました。夜は、今年二回目の夜営業しています。まだ、知名度低い!今日は、宣伝メールでも送ろうと、思います。 仕入れ写真アップします。見て下さい。 今は、常連待つしかありませんが、少しづつ宣伝して行きたいと思っています。いったい、何の店だか分からないミッシェル!古着なんだか、喫茶なんだか、飲み屋なんだか!いや、私がやりたい事全てです。こんな、店あっても良いんじゃないか!と思いまして! 私を知ってる人しか入って来ない!田舎の特徴です。皆大人しいと言うか、臆病なのか! 私ももちろん30年前から、酒田人であります。通りは7時になれば、人っ子一人通りません!殆どの店は、7時頃には閉まり、皆家路へ!家に帰ってテレビを見て、お酒を飲んで寝ます。外で、飲めば代行代がかかるので、家で友達と飲む。でも、繁盛してる店は沢山有りますね~  私は面白い店をやりたいです。私は何でもやってみて、駄目な物は、すぐ切り捨てます。基本好きな事は、残します。それは、音楽とやはり、洋服かな~ でも、音楽はジャンルで、なかなか無理ですね~  ジャズバーは何軒か有りますが、ロックバーは、私がやり、結局ライブハウスになってしまい、失敗辞めました。でも、私はオールジャンルに聴くので、今度やる時はgood music barでやりたいです。しかし、人が付いて来ません!都会の人は、もちろん知らない店でも関係なく入ります。私も旅の時は、それをいい事に好奇心丸出しで、どんどん入ります。そう言ううちの子供は、やはり全く出ません( ̄ー+ ̄) 小さい店は、やはり常連さんで持ってるのかも知れません!有り難いです。少しづつ増やして行きたいです。今まで、バーの時は、洋服閉まってましたが、24時まで雑貨も服も見れる様にしょうかと!お気軽に入って下さい。よろしく、お願い致します。

1331906025135.jpg 1331906039681.jpg 1331906042745.jpg 1331906046489.jpg 1331906049590.jpg 1331910325619.jpg

|

« 3/16営業について | トップページ | 新入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/44520285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は金曜日:

« 3/16営業について | トップページ | 新入荷 »