« 素敵な出会い | トップページ | 新作 »

2012年3月27日 (火)

誕生日

26日58歳になりました。千葉ちゃんに祝ってもらいました。p0mさんへ!グリーンカレー めちゃ、辛い~けど良い味してました。辛いの好きな方お勧めです。それから、酒田夜の街を車グルグル!良い店探すが、ない!pomさんで、ワイン飲み、今日はまだ飲みたい気分でした。もう一軒いくぞ~ 飲みたい日って、ありますよね!そして、結局リバティー JAZZBarへ!完璧の音と、旨いウィスキイー 完璧酔っ払いました~ そして、また家で、飲んでいます。久々酔っ払っています。お酒って、こお言う事なんだと!何か心が、一杯一杯になり、あ~も~
現実逃避してぇ~時にテンション高なったり、逆にめちゃ泣きたくて!自然に涙出る。これが、気持ちいい! これは、完璧酔っ払っている証拠です。一瞬 何もかにも忘れ!明日になれば、幻ですがね~ ただの、酒飲んで騒いででなく、自然に心が開放されて、流してくれる。心が楽になる。今日は、いい誕生日でした。また、吸収して、明日に進化です。酒は、明日へのステップだ~

|

« 素敵な出会い | トップページ | 新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~♪ またいご~☆

投稿: tiba | 2012年3月27日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/44646894

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 素敵な出会い | トップページ | 新作 »