« 1/30、31 | トップページ | 近場で »

2012年2月 4日 (土)

二人旅

臨時休業致しまして、申し訳ありませんでした。娘と二人8年ぶり東京で遊んで来ました。本題は別なのですが、結局は遊びでした。着いたとたん相変わらずの、人 人 人!東京てとこは~ 用事ないとなれば、絶対行きたくない場所です。歩く歩く歩く 歩くしかない!車の移動しかしない酒田人には、キツイ~ 座る所がない!東京人 恐るべし 娘の買い物に引きずりまわされた。洋服も冬のバーゲン 安い!新品がこんなに安い時代で、古着買う必要ないな~ 時代は変わる! 夜は、息子と会い本題を片付け、飲みに居酒屋へ!そういえば、子供と居酒屋行って飲むのは、初めてだった。めちゃ安い居酒屋へ連れて行かれ、がんがん飲んで、食べ、話しして、楽しかった~  息子とまた明日会う約束をして、ホテルに帰り 明日に備え寝ました。翌朝、朝マックしてから、少しは観光らしい所へ行こうと、明治神宮へ!いつも原宿行っても通り過ぎていましたが、初めてでした。本殿まで、これまた、歩く!遠い~歩くのも、限界きていましたが、行って良かった。買い物なんか、どこでも、同じだろ~ やはり、観光だよ!っと しかし、今度は、下北沢へ行きたいと!頑張って行って来ました。そして、また池袋へ 三人で寿司を食べ 今回の用事を済ませ、終了帰途へ 、山形新幹線は、雪でストップ かろうじて、上越は動いていましたが、いなほは、30分も遅れました。強行1泊2日の旅 娘とこうやって二人で旅も、後無いのかな~とか思ったりして!娘嫁行く時、また二人旅行こう。いつになる事やら! 次の日、朝から雷、そして物凄い風 大荒れの天気 案の定 いなほは、運休でした。あ~昨日帰って来て正解でした。今年は、大雪 この頃になると、本当に雪うんざり!早く春よ来い まだ、辛抱 頑張りましょう。店も暇ですが、仕方ない!今やる事を、やる。それしか、ないです。

1328365136961.jpg 1328365160101.jpg 1328365163526.jpg 1328365167343.jpg

|

« 1/30、31 | トップページ | 近場で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^^)
明治神宮いいねー!私も大好きだよ。
無事戻られてなにより!

投稿: うすき | 2012年2月 4日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43984741

この記事へのトラックバック一覧です: 二人旅:

« 1/30、31 | トップページ | 近場で »