« ありがとうございました。 | トップページ | 明日から営業致します »

2012年1月 1日 (日)

穏やかに

明けまして、おめでとうございます。本年もよろしく、お願い致します。お天気も良く、静かな元旦を迎えました。せめて、元旦だけでも雪降らないで欲しいですね!皆さん、思いっきり お正月楽しんで下さい。私の元旦の予定は、親戚挨拶、初詣、温泉の予定です。この歳になると、今年も無事正月を迎える事が出来た有難いって、感じです。普通の事が嬉しい有難いんです。小さい事でも、色々挑戦して、一日一日大切に過ごしたいです。
また、今年も御ひいきに!美味しい珈琲と、楽しい時間を提供して行きたいと、思います。今年も、皆さんにとって、良い年でありますように!

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 明日から営業致します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43579480

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに:

« ありがとうございました。 | トップページ | 明日から営業致します »