« 1/20 金曜日 | トップページ | 小さな店 »

2012年1月27日 (金)

1月も、もう終わり・・・

大雪ですが、皆さんお元気ですか?風邪ひている人もいますね!お大事にして下さい。これから、一番寒い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう。店は、暇ですが寒い中寄って頂き、本当に有難いです。人間順応性あるって言うか、冬はこんなものと慣れてしまえば、いつも通りの生活になる。毎年同じで、雪の降り初め、ぱったりと、人が来なくなり、もう毎日雪となると、後は雪関係なく出歩きます。まあ大吹雪は、無理ですが!人間家の中ばかり、いられませんね!寒い冬だから出来る事も、沢山あります。ウィンタースポーツ、日本酒熱燗、読書、鍋、音楽鑑賞と言えば!ある人が言ってた事 毎月、色々なジャンルのCDを10枚聴く事を実行しているそうです。私も早速真似て、また色々聴き始めました!TUTAYAも、久しぶり行ったところ、まだまだ聴いてないCD沢山ありました。当たり前ですね~ また、オタク復活です。もうすぐ、58歳になりますが、やりたい事山ほどあります。なんか、いい音あったら、教えて下さい。今は、boards of canada. prefuse 73 大好きです。今はyoutubがある。いい世の中になりましたね~ 今は好きな音だけを、聴ける喜びがあります。flavor
辞める頃は、うんざり感ありましたが、また復活しています。死ぬまで、新しい音探し聴いて行きます。横道にそれましたが、あっと言う間に1月が終わる、とにかく歳取ると早い!毎日何してるんだ~って、思う今日この頃ですが、一日一日冬を耐え忍び、春に向けてパワー蓄えます。皆さん安全運転で!明日は土曜日、12時開店致します。是非喫茶寄って下さい。よろしく、お願い致します。

|

« 1/20 金曜日 | トップページ | 小さな店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッシェルさ行って、いろんな事コーヒー飲みながらおばちゃんどしゃべりっで!

投稿: すぎ | 2012年1月28日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43895110

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も、もう終わり・・・:

« 1/20 金曜日 | トップページ | 小さな店 »