« ネックウォーマー | トップページ | 初心者なのに~ »

2011年12月19日 (月)

ブログは毎日!なかなか難しい

完璧冬になりましたね!今日は道路の雪も溶け、また病気の何処かへ行きたい病!しかしながら、あまり遠くには行けない!まずは、秋田方向へ!昼は象潟のけんちゃんラーメンへ、何だかんだ言いながら、やっぱけんちゃんらーめん好きになってしまいました。昔は駄目だったのに~ この象潟のけんちゃん食べてからかも知れない!沢山分店ある中で、象潟が一番うまいと思います。皆さんも是非食べ比べてみて下さい。美味かったです。それから、すぐ温泉は無理なので、本荘まで行きました。夕食の買出し、誰も知ってる人がいない!これがいいのです。ゆっくり買い物を楽しみ、温泉へ!基本行った事のない所へ行くのが、鉄則です。今日は西目のかしわ温泉へ!本荘から酒田への帰り 西目高校の交差点を左、道なりに行くと看板をみて!結構新しい建物 ぼけよけお地蔵様が、お出向かい!300円と格安 サウナは低温で長く入れる、清潔感も有り、露天風呂はなかったけど、凄く暖まりました!気に入りました 近くの温泉でいいじゃないと言われそうですが!旅なので、開拓して行きます。毎日ブログは書かないと!と言われますが、この頃ネタ無いです。毎日普通に暮らせると言う事は、幸せな事です。毎日穏やかに暮らさせてもらっています。この頃は編み物と、twitter 一生懸命やっています。毎日楽しいです。雪、毎日寒くても寄ってもらい、有り難いです。感謝 吹雪になれば、暇になりますが、仕方ないかな~ 冬眠です。ちょっと、まっすぐ家に帰るのもな~って、思う時是非寄って下さい。お待ちしています。

1324224813520.jpg 1324224825048.jpg 1324224828310.jpg 1324224832339.jpg

|

« ネックウォーマー | トップページ | 初心者なのに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43428604

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは毎日!なかなか難しい:

« ネックウォーマー | トップページ | 初心者なのに~ »