« 初心者なのに~ | トップページ | 12/21 »

2011年12月20日 (火)

今日この頃

今年は暖冬なのでしょうか!どーんと、雪降りませんが、そろそろ来ますかね!去年クリスマスは凄い雪でした。去年の冬はflavorの仕事してたので、夜12時迄スタジオ貸してたり、もちろん週末はライブでした。すっかり、生活も変わり夜flavorに行く事も無くなりました。今は、店20時には閉めて、食事後ゆっくりテレビを見たり、パソコンをしたり、ゆっくりとした時間がある。時間に追われる生活から、時間を楽しむ生活に変わり、本当に充実した生活が出来て、満足しています。今年も後10日!明日は年末調整をし給料計算をしないと!掃除もしないとね~ 主婦、会社の仕事、そして、ミッシェル!去年迄flavorもだった訳で!やっぱ、一つ仕事減らして正解 !あっちこっち、やりすぎでした~ 正月は、やっぱ温泉です。秋田に泊まり、周りの入っていない温泉に行く予定です。皆さんは、いかがですか?昨日から、500円貯金初めました。貯まったら京都に行きたい!来年は、南下して行きます。来年も旅行するぞ~ それには、健康でいないと!

|

« 初心者なのに~ | トップページ | 12/21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43440861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃:

« 初心者なのに~ | トップページ | 12/21 »