« 12/26 | トップページ | 穏やかに »

2011年12月30日 (金)

ありがとうございました。

今年の営業本日で終了致しました。ありがとうございました。今年は転機の年でした。震災で私の気持ちも固まり、flavorを閉めミッシェルを、復興!新しい事を始めました。少しづつですが、お客様も増え、皆さんの生活の切り替えの場所として、使って頂き感謝しております。隠居とも言われていますが、来年も新しい事にチャレンジして行きたいと、思っています。何歳までやれるか!好奇心を忘れず、聞くは一時の恥!分からない事は、そのままにせず、若い人に聞き覚える!これが、私流です。こんな、おばさんしかいない、小さな店に、足を運んで頂き有難いです。楽しい時間を、提供出来るよう、心掛けて行きたいと思っています。来年もよろしく、お願い致します。

|

« 12/26 | トップページ | 穏やかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43566410

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 12/26 | トップページ | 穏やかに »