« パワースポット? | トップページ | 12月7日 »

2011年12月 8日 (木)

遅ればせながら

12月4日日曜日 雨 今日はお休み、山形自動車道、12月から土日ETC車無料と言う事で、山形方面へ いつもの通り 行き先は、車に乗ってから!もうほとんど行ってるので!雪も降って来たし、月山から寒河江 月山志津温泉へ! お昼は112号線沿い 朝日産直グー いつも、混んでいるのできっと美味しいのだろうと!期待して行きました。メニュー見て値段の安さに、驚き!で、もやしラーメン550円 ラーメン480円 野菜炒め定食600円 好みだと思いますが、薄味大好きな方はいいと思いますが、我が家は濃い口の為!残念でした。そして、まだ行った事なかった。志津温泉 月山ダムから山に入った所にあります。すでに、雪です。つたや旅館にと思いましたが、日帰りプランのみの為、仙台屋 旅館 日帰り500円 真新しい開店6年だそうです。内風呂は小さく、露天風呂なし しかしながら、雪を見ながら静かな空間に一人 熱めの湯に浸かる!リラックスです。暖まりました。それから、山里へ 寒河江チェリーランドで、いつものアイスクリームを食べる。寒河江で、お買い物 産直にも行き、帰りはまた高速で帰って来ました。毎週温泉 これが、雪降れば出来なくなる。後は近場の湯になる。う~ つまらない!冬は、やはり 嫌だよ~ テンション下がります。もっぱら、パソコンに遊んでもらっています。夜は、東京バンドから電話! 久々話しが出来て、すご~く楽しかった!ちょい、遅くなりましたが 日曜旅日記でした。

1323271974890.jpg 1323271983922.jpg 1323271986892.jpg 1323271989311.jpg 1323271991513.jpg 1323271994903.jpg

|

« パワースポット? | トップページ | 12月7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43296813

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« パワースポット? | トップページ | 12月7日 »