« 12/23 | トップページ | 遂に~ »

2011年12月24日 (土)

12/24 クリスマスですが!

只今開店致しました。今日はクリスマス 去年は凄い雪でしたが、今日は大した雪でなさそうですね!私は、ブッテストであります。子供も大きくなり、全くクリスマス関係なくなりました~ 皆さんは、今夜は予定入っていると思います。今日は我が家は、お客様来ない限り 大掃除に徹したいと思います。昨日もそう思っていましたが、有り難い事にお客様来店で、全くお掃除出来ませんでした。しかし、クリスマス関係な~いって方、来店お待ちしています。話は変わりますが、新しい車と新しいタイヤ、これが、滑ります!新しいタイヤは、100キロくらい走らないと、利かないらしい!ABS初体験 こわ~ これで、助けてもらっていますが、やっぱ4wだよね~ まあ なるべく、乗らない事です。しかし生活するには、そうはいかないですからね! 安全運転頑張ります。 この前 陶芸中村夫妻とお友達の、カップ展行って来ました。鶴岡RIDEAにて、26日まで開催さえれています。お時間ありましたら、行ってみて下さい。では、今日も和顔施!

1324699159346.jpg 1324699168375.jpg 1324699171383.jpg 1324699174032.jpg

|

« 12/23 | トップページ | 遂に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43491569

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 クリスマスですが!:

« 12/23 | トップページ | 遂に~ »