« やって来ましたね~ | トップページ | 11月17日 »

2011年11月16日 (水)

さあ~ 何をやろうか!

実は、この何年間 音楽の壁って言うとカッコいいですが、本当にテンション上がらず、音楽に関しては、欝状態でした。 もう何も聴きたくない状態に迄なりCDも、お宝もみんな、売ったり人にあげたり、処分しました。そんな気持ちを持ちながら、flavorやっていて、バンドには、本当に申し訳ないと思っていました。そして、3月11日の震災で、私は店辞める気持ちを固めました。息子が、帰って来る迄頑張るつもりでしたが、それも もう いいや~って感じでした。今は、酒井健太が、しっかり、hopeとして頑張ってます。今はあの場所に行く気持ちにはなれませんが、何年かたったら、行ってみたいと、思っています。もう聴かないつもりの音が、また ふつふつと沸いて来ました。この頃また、CD買い始めました。売って失敗した~と、思って物もありましたが、それは、諦め また新しい音を、聴いていきたいと思います。お客様に合せ、静かな音しか流していませんが、誰もいない時はデカイ音で、好きな音聴いています。ま~jazzですが、私の聴くjazzは、お客様には合わないので!昔のjazz喫茶みたく爆音で私語禁止でやりたいのですが、この酒田では、無理です!しかし、またネタ仕入れて、鶴岡titiy twisterで60歳でDJでもやるか~って気持ちになりました。マサピィーその時には、よろしく!還暦DJ目指します。笑 その時は、チケット買って下さいね~ この冬は、音に埋もれます。

|

« やって来ましたね~ | トップページ | 11月17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43026797

この記事へのトラックバック一覧です: さあ~ 何をやろうか!:

« やって来ましたね~ | トップページ | 11月17日 »