« 今日はお休み | トップページ | 11月25日 »

2011年11月25日 (金)

寒くなりました~

今年もまた、残り少なくなりました。今日の風は、半端ないですね~ 毎日台風なみです。寒いのは、ほんと、嫌ですね!歳を取ると、また新しい年を迎えられる喜びと、また一つ歳をとる寂しさがある。本当に一年の早い事、特に今年は震災があり、私の人生も変えられました。被災した人々の気持ちを思うと、心が痛みます。私の実家も被災し、本当に大変だったな~ ほんと、頑張りました。暗い事ばかりでしたが、姪に子供も生まれ、希望を与えてくれました。先の事は、誰にも分かりません!でも、与えられた時間を、生き抜く、生き抜いて行かなければなりません!時には、しんどいと、思う時もありますが、やるしかない!なんか、今日は思う事あり、色々考えていました。死んだ友達の事を考えたり、死んだ父を思ったり、東京にいる息子を心配したり!全て寒くなったせいかな~ もう寝れよと言われそう!まだ、寝る気にならず、ブログを書いている訳です。呑んでますがね~ 時々わ~って泣くと、気持ちいいだろうんな~って、思う。何年か前までそうしてた。今年は、本当に大変な年だったもの!宮城が故郷です。東北頑張れ!私は、被災地の物を買うくらいしか出来ませんが!皆さんも、なるべく、被災地の物買いましょう。来年は、良い年でありますように!

|

« 今日はお休み | トップページ | 11月25日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43134441

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました~:

« 今日はお休み | トップページ | 11月25日 »