« 11月19日 | トップページ | 寒くなりました~ »

2011年11月20日 (日)

今日はお休み

明日は、大荒れのようですね~ 寒いのは、嫌です。ゆっくり寝かせて頂き、出足遅く山形方面へ 温泉は、行く時間もなく最後の紅葉を眺めながら、ドライブ!日中はコート要らず!でも、夕方からは風も強く、いっきに、温度下がりました。帰りは寒かった~  今日は東根神町自衛隊駐屯所の近くの、こう路と言うラーメン屋さんへ  我が家は、駅前のタクシーの運ちゃんの聞き込みをするのです。店は次々とお客様、いっぱいです。とんこつベースらしい!期待膨らむ らーめんは、人それぞれ、好みがあります。でも、食べてみないと、分かりません!東根で大人気のお店です。写真見て下さい。この頃は、野菜山盛り、背油たっぷり!私も大好きです。今日も、麺になかなか、たどり着かないほどの、もやしでした、とんこつ好きの方には、お勧めです。最初は美味しかったのですが、飽きてしまいました。ごめんなさい! でも、チャシュウ、煮卵、もやし大盛で700円は安いです。是非東根行ったら、寄ってみては!そして、蕨もち天童腰掛庵 これは、文句なしの絶品です。そして、大石田千本団子 豆腐屋さんのだんごとして、有名 めちゃ旨い!食べる事ばかりですが!色んなお店を見ながら、景色を見ながら、ドライブは最高です。もうすぐ、雪で冬眠!晴れた時しか出れなくなるので!今年最後の遠出を、楽しみました。

1321795240831.jpg 1321795251929.jpg 1321795256736.jpg 1321795259708.jpg 1321795264327.jpg

|

« 11月19日 | トップページ | 寒くなりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/43083938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 11月19日 | トップページ | 寒くなりました~ »