« 11月12日 土曜日 | トップページ | 今日は »

2011年11月13日 (日)

根本潤

呼び捨てで、申し訳ありません!まずは、本日の営業只今終わり、又しても黒霧島飲んでいます。今日一番嬉しかった事は、根本潤からtwitterダイレクトメールが来た事であります。もちろん、私からメール送った訳ですが、返事返って来るとは、思っていなかったので!興奮しました~読んでる人は、何の事やら分からないでしょうが!東京Zと言うバンドの、サックスVOです。めちゃめちゃ好きなバンドであります。twitterで、根本氏を見つけた時もテンション上がりましたが!返事来て、また、最高に嬉しかった~ 面と向かっては、何も話せないので!もう、ライブ行かないつもりでしたが!来年は、行きたいな~って思いました。また、音聴きたくなりました。今回のメールで、復活しました。根本氏、ありがとう。もう、60近いオバサンは、ライブに行けないと、思ってましたが、Zだけは、行きたいと思いました。

|

« 11月12日 土曜日 | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/42988728

この記事へのトラックバック一覧です: 根本潤:

« 11月12日 土曜日 | トップページ | 今日は »